おうち建てるんです☆

子ども達も大きくなった今ようやく家を買うことに。子どもも参加してみんなの希望が詰まった家つくりを楽しみます!

基礎工事

f:id:chatorax:20170329210412j:imagef:id:chatorax:20170329210423j:image

いよいよ、基礎の工事が始まりました‼️(*^^*)

基礎屋さんは、おばあさんとその息子さんの2人で、休み休み丁寧に作業してくれてます✨(*^^*)

鉄筋を曲げたり、渡したりがさすが親子、阿吽の呼吸で進んでいます。

それを見ていた近所の方が、「最近あまり見ないくらい丁寧だね〜〜」と、言ってくれたくらい、本当に丁寧です。ありがたい。

3月28日にはコンクリートも入りました✨また、その写真も載せていきまーす。