おうち建てるんです☆

子ども達も大きくなった今ようやく家を買うことに。子どもも参加してみんなの希望が詰まった家つくりを楽しみます!

施主あるある⁈

家の工事が始まると、毎日の天気が気になって気になって…💦(^_^;)1日に何度も、複数の天気アプリで天気チェックしてしまいます。

棟上げ前は、全ての工事が雨だと出来ないことが多いので、今だけなんでしょうけど💦

 

今週棟上げですが、2日かかるため、2日連続必ず晴れる日じゃないと棟上げ出来ないので、毎日コロコロ変わる天気予報に振り回されてます…😭

今のところ、火曜水曜かな。

2日とも晴れておくれ〜〜‼️

 

こんなに天気予報見まくってしまうのは私だけ⁈施主なら大体の方がそうだと思うんですが…✨( ̄▽ ̄)

天気よ味方して〜〜‼️