おうち建てるんです☆

子ども達も大きくなった今ようやく家を買うことに。子どもも参加してみんなの希望が詰まった家つくりを楽しみます!

棟上げ2日目✨

f:id:chatorax:20170420080616j:imagef:id:chatorax:20170420080624j:image

無事に昨日、棟上げが完了しました💕(*^▽^*)

2日目は屋根を中心に組み上げてました。

おぉー、家の形になってる‼️感動しますね✨

昨日の弁当は、鯛めし弁当と筍ごはん弁当を、それぞれ6個ずつを差し入れました。

すごく上品な味で、これから何かおもてなしするときにまた利用させていただこうと思えるお店です。お店直通の電話番号が書いてある名刺をいただいてきましたよ🍱✨(*^^*)

何はともあれ、丁寧に作業していただいた職人のみなさま、ありがとうございました💕😊

今日からは基本棟梁さん1人で作業されるそうで…暫くは屋根の業者さんも一緒にですが✨

差し入れのときにのぞいてみよう。