おうち建てるんです☆

子ども達も大きくなった今ようやく家を買うことに。子どもも参加してみんなの希望が詰まった家つくりを楽しみます!

真面目にコツコツ✨

日曜日を除いて毎日、棟梁さんと業者さん方、現場監督さんが丁寧に作業してくださってます✨(*^^*)

毎日、朝10時と昼15時にコーヒーやジュースの差し入れをしてますが、その時に分からないことを大工さんに聞くと、かなり分かりやすく教えてくれます✨(*^^*)

キッチンのカウンターの、ダイニング側の板がどんなタイプのが付くのかが分からずに棟梁さんに聞いたら、その場にあった合板を実際に打ってくれて説明してくれたり。

f:id:chatorax:20170513205645j:image

作業で忙しいなか、本当に感謝です✨

私より若いと思うのに、すでにベテランらしく…きっと少年時代から修行を頑張ってこられたんだろうなあ。

これからも、沢山作業がありますがよろしくお願いいたします💦(*^▽^*)