おうち建てるんです☆

子ども達も大きくなった今ようやく家を買うことに。子どもも参加してみんなの希望が詰まった家つくりを楽しみます!

部屋っぽい✨

屋根裏部屋、二階の天井と壁に石膏ボードが張られて、部屋っぽい感じになってきました💕(*^▽^*)

見るたび、ワクワクします✨(*^^*)

外壁もサイディング屋さんが貼っていってくれて、ほぼ完成してるので外観も家っぽい✨(*^^*)(笑)

ずっと夢みてきた希望の家が少しずつ出来てきて、本当に嬉しいです😆💕f:id:chatorax:20170607130433j:image

いつ行っても綺麗に掃除してあって、とても気持ち良いです‼️( ̄▽ ̄)✨

さすが、腕のいい大工さん&業者さん💕

 

そして風呂場だけはほぼ完成してました✨ドアが閉まってたから子どもらが開けるまで気づかなかった私(笑)💦(^_^;

)f:id:chatorax:20170607130705j:image

落ち着いた色にして良かった〜〜✨(*^^*)