おうち建てるんです☆

子ども達も大きくなった今ようやく家を買うことに。子どもも参加してみんなの希望が詰まった家つくりを楽しみます!

階段出来てます!

先週、子どもと家を見にいくと、2階から小屋裏までの階段が1日で出来てました!(◎_◎;)すごい‼️

f:id:chatorax:20170620084744j:image

幅木とかはまだついてないけど、フローリング材まで張ってあって、仕事の早さにビックリ‼️

 

今月初めくらいから、棟梁のお父さん(1人親方もされてる超ベテラン大工さん)も手伝いに来てくださってます✨(*^▽^*)ちょうど担当してた現場の仕事が終わったらしく。

 

大工さんの親子共作ですよ!

わたし、めっちゃ幸せ者やん💕(*^^*)

 

ちなみにこの階段は、お父さん施工です✨

そして今しか撮れない階段裏から撮影したのがコチラ!

↓↓↓

f:id:chatorax:20170620085137j:image

どんどん出来てってます✨