おうち建てるんです☆

子ども達も大きくなった今ようやく家を買うことに。子どもも参加してみんなの希望が詰まった家つくりを楽しみます!

今日からクロス貼り✨

今日の午前中で、大工さんの内部造作はひとまず終わり。本当に綺麗に片付けて帰られました。

あまりのガラガラっぷりに、寂しさ倍増…💦(>_<)

2週間後に建具取り付けのためにまた来られるみたいですが、しばしのお別れなので、子ども達に大工さん宛ての手紙を書いてもらいました✨今日の朝の差し入れ時に、渡しましたよ。

読んでくれたかな?

 

今日からクロス貼りの業者さんが頑張ってくれてます✨

まずは娘の部屋から取り掛かってました。それを娘に伝えたら、大喜び💕(*^▽^*)

明日の差し入れ時に、貼ってるところを見れるかなー?

 

写真は1階と2階を繋ぐ階段です。幅木は、全部大工さんが角度など考え、長さを測って木を切って貼って…を1日かけてやってくれた、力作です‼️

f:id:chatorax:20170710221345j:image

はぁ〜〜、本当に良い大工さんだったなあ。感謝、感謝。