おうち建てるんです☆

子ども達も大きくなった今ようやく家を買うことに。子どもも参加してみんなの希望が詰まった家つくりを楽しみます!

玄関タイル

うちは、祖母と一緒に住むことを考えて設計してもらったため、玄関が2つ有ります。

水曜日からタイルを貼ってもらってますが、玄関が2つあるので労力二倍です💦(^_^;)

下地のセメントのようなものをならしていくのに、下駄箱の下に寝そべって作業されてるのを見ました💦(>_<)体勢辛そう!(◎_◎;)

作業員さんが帰られてから写真撮ってみました✨

f:id:chatorax:20170715093007j:image

おぉー‼️綺麗‼️✌️

そしてもう1つの玄関はあと少しで完成⬇️

f:id:chatorax:20170715093108j:image

この色のタイルにして、良かったです(*^^*)