おうち建てるんです☆

子ども達も大きくなった今ようやく家を買うことに。子どもも参加してみんなの希望が詰まった家つくりを楽しみます!

クロス貼り

10日から20日までの10日間で、クロス屋さんが壁紙を全部貼っていってくれました✨(*^▽^*)

娘も差し入れの時に一緒に行って、作業の様子をじっと見てました💦(^_^;)

クロスの裏側に糊をつける機械にも、興味津々‼️私も初めて見ました。

施工も丁寧で、まさに神業!(◎_◎;)

職人さんってすごいよね。

娘の部屋の壁紙↓

f:id:chatorax:20170723174616j:image

意外にシンプルです。

 

息子の部屋の壁紙のアップ↓

f:id:chatorax:20170723174704j:image

なかなか渋いです(*^^*)

 

トイレの壁紙はかなり冒険しましたが、それはまた後日✨( ̄▽ ̄)

電球も全部ついて、完成が近くなり、ワクワクしてきました💕

今日は外構のカタログを借りてきましたよ。途中で目がチカチカしてきたので、一旦休憩(^_^;)

外構もまた、完成が楽しみです✌️✨