おうち建てるんです☆

子ども達も大きくなった今ようやく家を買うことに。子どもも参加してみんなの希望が詰まった家つくりを楽しみます!

引き渡し完了✨

昨日、無事に決済と引き渡し完了しました💕🏠

工務店さんに、残りのお金全額を振り込む手続きしたり、火災保険の加入手続きしたりした後、玄関の鍵を🔑いただきました✨( ̄▽ ̄)

工務店さんの、私たち担当はKさんでした。去年4月、分譲地で偶然出会ってから1年ちょっとの間、本当に色々お世話になりました✨(*^▽^*)

あのときKさんに出会っていて良かった。丁寧な仕事をしてくれる職人さんばかりを使っている工務店さんなので、家の仕上がりには大満足です✌️

あとは昨日から始まった外構だけですが、社長さんも良い人だし良い仕事してくれると思います💕

さて本格的に今日から引越し作業を頑張らなくては💦(^_^;)めちゃくちゃ暑いので休み休みやります(>_<)