おうち建てるんです☆

子ども達も大きくなった今ようやく家を買うことに。子どもも参加してみんなの希望が詰まった家つくりを楽しみます!

洗濯機✨

f:id:chatorax:20170821215233j:image

結婚してから13年間、外置きにしてた洗濯機。壊れてなかったけど、外置きしてたのを新居の中に入れる訳にもいかず、新しいのを購入♪(*^▽^*)

今までの洗濯機は6kg対応、新しいのは10kg対応です‼️

子ども達が大きくなって、特に冬服はかさばるので洗濯機回す回数が増えてたんだけど、今度は少し楽になりそう✨✌️

新製品の洗濯機、今日初稼働でした。

仕上がりがフンワリ💕柔軟剤の良い香りがめっちゃ引き立ちます!感動‼️

 

あと家電で新しくしたのは、冷蔵庫ですが、写真がまだ撮れてないので撮ってから書きます💕(*^▽^*)