おうち建てるんです☆

子ども達も大きくなった今ようやく家を買うことに。子どもも参加してみんなの希望が詰まった家つくりを楽しみます!

冷蔵庫✨

気付けば真夏の地獄のような引っ越しも終わり、部屋一つを埋めていた荷物を汗だくでバラして2階や小屋裏に運び…💦(^_^;)何とか落ち着いたけど、ここに書き込む暇がなかった😵💦

冷蔵庫新調したのに書けてない!(◎_◎;)

ということで書いてみます✨( ̄▽ ̄)

f:id:chatorax:20170920220238j:image

うちは建具が殆どダークブラウンなので、洗濯機も冷蔵庫も茶色にしましたよ(*^▽^*)

13年使ってきた前の冷蔵庫も、使えたけど自動製氷機が壊れてて、夏には不便で💦(>_<)

新しい冷蔵庫は自動製氷機もバッチリ稼働👌快適です💕

っていうか冷え方が違う‼️

今まで普通に冷えてると思ってた温度が、実はそんなに冷えてなかった事が初めて分かりました💦(^_^;)

快適なんだけど、今まで使ってた冷蔵庫は真ん中の段が野菜室、一番下が冷凍庫だったのが、新しい冷蔵庫は真ん中の段が冷凍庫、一番下が野菜室!(◎_◎;)

未だに間違えます‼️

13年の習慣はそう簡単には変わらないらしい(笑)

慣れるまで頑張ります✨( ̄▽ ̄)