おうち建てるんです☆

子ども達も大きくなった今ようやく家を買うことに。子どもも参加してみんなの希望が詰まった家つくりを楽しみます!

ショウルーム✨

1月7日、午後から予約していたリクシルのショウルームに行きました✨(*^^*)

娘以外は、2度目です。

初めての時は7月入ってすぐに行ったのですが(土地の件がこんなに時間掛かると思ってなかったからかなり期間が空いちゃった)、娘が学校の宿泊訓練中でショウルームには行けなかったんです💦(^_^;)

今回が初のショウルームに、娘は大感激‼️( ̄▽ ̄)

お風呂も自分の好みのタイプに変えちゃったし、自分の部屋のドアや、床の色もちゃっちゃと決めてました💕

息子は渋い色でカッコよく。娘は清純な感じの爽やか系に。

少しずつ、家のイメージが固まってきて、嬉しいしワクワクします✨(*^^*)

 

次は、解体屋さんとの打ち合わせが明後日にあります。

有意義な打ち合わせになると良いな。f:id:chatorax:20170110223644j:image