おうち建てるんです☆

子ども達も大きくなった今ようやく家を買うことに。子どもも参加してみんなの希望が詰まった家つくりを楽しみます!

分別の時代。

解体2日目:足場を組み立て、布を張ってました。午前中は家の中にある家具、窓ガラスを全部バラしてトラックへ。

午後は屋根の瓦を全部剥がしてトラックへ🚚ここまでは殆どが手作業でした。

解体3日目:重機が入り、アームを使ってバリバリ〜〜と解体していきます。

この瞬間が一番寂しい😞😔

解体自体は終わったけど、まだバラバラの木材や台所のシンク、浴槽、窓枠が山積みです。日曜は作業が休みだから、月曜に片付けかな??

壁などが全部なくなると、土地が相当広く感じます。

それにしても昔と違って、本当に色々分別しながらの解体なのね。職人さんも、大変ですね〜💦(^_^;)

でも分別してるの見てると、家の中を掃除してる時と同じ感覚がわいてきました✨

寂しいけど、今までありがとう😊感謝しながら作業を見させていただいてます✨