おうち建てるんです☆

子ども達も大きくなった今ようやく家を買うことに。子どもも参加してみんなの希望が詰まった家つくりを楽しみます!

無事、更地になりました。

解体7日目で、綺麗に更地になりました!(・`ω・)✨

庭にあった、たくさん実がなってるキンカンの木も掘って、無事ご近所さんで欲しいと言ってくれた方のお庭に移植できました💕(*^▽^*)

 

仕上げに土をダンプカーで何往復もして運んできて、綺麗に馴らしてくれました。

業者さん、ずっと丁寧に作業していただいて、嬉しかったです。

角地で交通量が多いところの苦悩をよく分かってる社長さんだったので柵などで車の乗り上げを阻止してくださったし…

重機に会社名が書いてあったから、近所への宣伝になったかも⁈笑

本当に人や車で見ていく人が多くて、家を建てる時も重機が入る日などはガードマンが要るなぁと痛感しました。

今回も、誘導が上手なガードマンさんを雇ってくれていたので助かりました✨✌️f:id:chatorax:20170206224828j:image