おうち建てるんです☆

子ども達も大きくなった今ようやく家を買うことに。子どもも参加してみんなの希望が詰まった家つくりを楽しみます!

カーテン、エアコンつきました‼️

この連日うだるような暑さの中、電機屋さんはエアコンを、カーテン屋さんはカーテンをつけてくださいました☀️

f:id:chatorax:20170804103708j:image

2×4工法の家なので、ビスがきかないところにエアコン取り付けられてもイヤだし、壁で家を支えているので穴を開けてはいけないところに開けられるのもイヤ。

そこで2×4工法の家を熟知している、個人経営の電機屋さんを工務店さんに紹介していただいて、その方にエアコン全てお任せしました‼️✌️

配管カバーも家の色に合わせてくださり、本当に丁寧に作業していただきました💕(*^▽^*)頼んで良かったです‼️

 

そして月曜日にはカーテンがつきました✨( ̄▽ ̄)

全室、レースはミラーカーテン。普通のカーテンは色は各部屋全部違いますが遮光カーテンにしましたよ。

まずは娘の部屋!↓

f:id:chatorax:20170804104343j:image

 

息子の部屋✨↓

f:id:chatorax:20170804104409j:image

 

書斎はロールカーテンにしました。渋いっす。↓

f:id:chatorax:20170804104445j:image

 

リビングの小上がりだけは、プリーツスクリーンにしたのがちょっとだけこだわりです💕↓

f:id:chatorax:20170804104545j:imagef:id:chatorax:20170804104605j:image

真夏の引越しが、体力的に不安ですが少しずつ頑張ります💦(^_^;)

来週は取扱説明がありまーす✨(*^^*)